買取実例

フクシマガリレイ冷蔵ショーケースの買取実績

ホシザキ冷蔵冷凍庫買取の買取実績

ホシザキ製氷機55kgの買取実績

タニコーガスフライヤーの買取実績

スチームコンベクションオーブンの買取実績

ホシザキ冷蔵コールドテーブルの買取実績

ホシザキ食器洗浄機の買取実績

ホシザキ冷蔵ショーケースの買取実績

ホシザキ製氷機25kgの買取実績

一槽シンクの買取実績

マルゼンガスレンジの買取実績
よくある質問
はい。大丈夫です!お気軽にお問合せください。
もちろん大丈夫です!お気軽にお問合せください。
もちろん売らなくて大丈夫です。
査定結果に納得した場合のみお売りください!
買取完了後、現金でお支払い致します。
銀行振込がご希望の際も対応可能になります。
別途引取料が発生しますが引取可能です。
お気軽にお問合せください。
すみません。基本的に故障品の買取はしておりません。
もちろん可能です。お気軽にお問合せください。
ご安心ください!通話料・出張費・査定料はすべて無料となっております。
どんな些細な事でもお気軽にお問合せ下さい。
Load More
厨房機器や店舗用品をお売りください!
様々な理由で飲食店を閉店された時、今まで揃えた厨房機器や備品なども処分しなければなりませんね。また、閉店ではなくても改装などでもう使わなくなった物などの処分方法に悩まされる方も多いのではないでしょうか。家庭用の食器や調理機器と違い業務用のものは廃棄するにも費用がかかりますし、大きいものが多いので運び出すのも大変ですよね。それにまだ綺麗なものだったら、捨ててしまうのも勿体ないです。
各務原市周辺の方で、こういった厨房機器などの処分で困っている方はいらっしゃらないでしょうか。そのお悩み、私達が厨房機器の出張買取という形で解決させていただきます。厨房ジャパンはお客様からの連絡で店舗までお伺いし、丁寧な見積もりをさせて頂きます。また製品の引き取り運搬も全て当スタッフがやらせて頂きますので、お客様の手を煩わせるような事はありません。買取の場合は処分する手間がなくなる上に現金収入もあり、非常にメリットがあります。まずはお気軽にご連絡ください。

テレビや多くのメディアで紹介されている厨房ジャパンが店舗で使われている厨房機器、店舗用品や店舗什器を即日現金買取させて頂きます。厨房機器買取専門のスタッフが無料出張査定させて頂きます。厨房機器の事ならなんでもお任せください。

出張買取サービスエリア
岐阜市│各務原市│関市│羽島市│瑞穂市│大垣市│多治見市│安八町│岐南町│笠松町・・・ その他全域
買取までの流れ

HPに掲載されている電話もしくはメールフォームよりお問合せください。お問合せ頂いた際は弊社スタッフより折り返しご連絡させて頂きます。

お客様のご都合のよい日時にお伺い致します。現物を確認し査定を致します。お見積り内容にご満足いただけない場合はご遠慮なくお断りください。

厨房機器の搬出・回収が完了しましたら現金でお支払いさせて頂きます。法人様、個人事業主様の場合は銀行振込も可能です。お気軽にお申し付けください。